137273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
バイト(´艸`)

やたら若いカップル見かける。

本日出勤組はかなり萎えてました。

でも今日はちょっと嬉しかったってゆうかバイトがすごく楽しかったので満足★

N川さん、K下君、M上(またの名を石倉)が出勤で、後からK林さんも来ました♪

今日も暇すぎてお客さんいない間はずっと話してました(^-^)

N川さんとあんなに話したのいつぶりやろ?

やっぱり「黙ってたら男前やのに」「優しさが足りない」って言われるそうです。

そぉ思うのあたしだけぢゃないんやん(ゝω・)b

ねッ★

就活のコトとかもたくさん話せて、今まで拒否ってたのもったいなかったなぁと思った。

未だに余計な一言多いけど、それがN川さんなんやな。

あと少ししか一緒に働かんけど楽しくできたらいいと思います★

6日の新年会楽しみにしてる♪

ドタキャンとか普通にナシね(・∀・)笑

飲食とショップと合同やから楽しみやッ♪゛

それに加えて焼肉行こうとかどんだけぇー(゜∀゜)

もぉこれ以上新年会とか不可能です。笑

今でもぉ4つか5つで破産間違いない..

ヘアカラーにボレロにお金かかるし来月はピーンチや…

帰って妹とピザとチキン食べてマリパーして明石家サンタ見よう(σ*ゝω・)σ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 18:58:57



© Rakuten Group, Inc.
X