137275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
11:30 出勤

13:00 退勤

ふざけてるw

片道50分かかるのに何しに行ったんでしょ?笑

最近、弁当作ると雨が降る。

早上がりになる。

収入半分以下だょ。

せめて保証してほしい..

上がりメンバーでそれぞれの昼ご飯を食べてぐーたら。

3:30

雨がやんでる。

ょし、滑ろう!!

ってことで初滑り.。*(〃´∀`)・.。*

やっぱりここのリンクは滑りやすい★

一時間くらい滑って園内を出て枚方へ。

先輩と待ち合わせして、友達のサプライズバースデーの準備。

今日は何度もケーキ忘れそぉになったけどね!!笑

作戦は大成功でした★

てか成人式やけど、やっぱみんな式場まで一緒に行ったりするんやな(;´Д`)

一人で行くんちょっと気が引けてきた..

一人でぼーっとするの目に見えてるし..

いっそのこと行かんとこうかなぁ。

んんー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 12:36:23



© Rakuten Group, Inc.
X