137256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
素朴な疑問。

デスノ-トのLのやつあるやん?

たぶん世間では

「エル チェンジ ザ ワ-ルド」

と言われていると思うけど

「エル チェンジズ ザ ワ-ルド」

ですよね?!

三人称、単数、現在形でお間違えないですよね?

すみません、しょ-もないことで。

ちょっと気になったもんで(´`;)



ついに今日から秋シーズンが始まりました。

また練習の日々。

しかも新曲…orz

嬉しいけど不安のほうが圧勝。

思っていたとおり全然できひん。

意識してるつもりができてないんやろなぁ…

病むわほんま(;´Д`)

あたしってよっぽど信用ないってつくづく感じるし(*_*)

悩みはつきひんな..

悩みがあることは幸せなことなんやけど、内容が内容やもん。

自分と向き合うしかないわなあ。

で、ここでやっとタイトルの話。

わが社がいつも試合でお世話になっているブラバンのサマコンに行ってきたわけ。

初神戸駅にワクワク♪

先週、三ノ宮行ってきたばかりやけど(´∀`;)

オケ曲とオケ曲のポップスバ-ジョン、ポップスのオケ編曲とか10曲ぐらい。

曲数にまず驚き、技術やアイディアに驚きました。

ホントにすごいなぁと思った。

モ-ツァルトは神やな(笑)

あんなオケ初めて聴いた。

CDにしていただきたいわ(●´艸`)

予想どおりサックスばっかり見てしまったw

サックスのソロのときは前のめりになってしまいました(--;)

ほんま楽器欲しい!!

吹きたい衝動に駆られたネ

泣きそうになったけどなぜか堪えました。

12月のアルカイック公演いきたいなぁ。

外大のんも行きたい★

12月はきっとコンサ-トづくめだ!!

今日はサマコンもKBBQも最高でしたね(●´艸`)

こんな社会人生活もいいもんだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 19:47:35



© Rakuten Group, Inc.
X