790743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”80'S BIKE” vol.3

PR

Calendar

Profile


Bravo Mori

Category

Freepage List

Comments

MORI@チョゲ蔵@ Re:VR46 Store Tokyo(03/23) 残念ながら、10スウマンはちと出せません…
K,R,P.@ Re:VR46 Store Tokyo(03/23) 購読?されるのですか? 私は・・・パス…
ブラモリ(チョゲモリ)@ Re[1]:ダニ・ペドロサ 2019年HRC離脱(06/05) SHINさんへ ロレンソは2013年だったかな…
ブラモリ(チョゲモリ)@ Re[1]:ダニ・ペドロサ 2019年HRC離脱(06/05) SHINさんへ ペドロサにとって、非情かもし…
ブラモリ(チョゲモリ)@ Re[1]:ダニ・ペドロサ 2019年HRC離脱(06/05) K,R,P.さんへ 引退が決まったのなら、8…

Favorite Blog

メロンメロンと~~… New! K,R,P.さん

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 21, 2012
XML
カテゴリ:鈴鹿8耐
2011 QTEL FIM Endurance World Championship Series Round 3
The 34th "Coca-Cola Zero" Suzuka 8hours Endurance Road Race

TEAM EVA RT TEST TYPE-01 TRICKSTAR FRTR
2011 KAWASAKI ZX-10R #01
T.SERIZAWA O.DEGUCHI S.TAKEISHI



2011"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会

TEAM エヴァRT初号機トリックスターFRTR
エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR
KAWASAKI ZX-10R #01

芹沢太麻樹 出口修 武石伸也
鶴田竜二 チームオーナー兼チーム監督










セットアップが思うように進まぬ8耐ウィーク、予選は出口の転倒もあり、結果10位。



決勝前のウォームアップ走行でゼッケン01、エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STARにトラブル発生。
エヴァRT初号機、自らの動力を失い、ピットロードの下り坂を惰性のみで滑り込んでくる。
スタートまであと4分、間に合うのか。



エヴァRT初号機トリックスターFRTRのピットでは急ぎスペアマシンのタイヤ交換、エンジンに火を入れる。
東日本大震災のエネルギー不足の影響でスタート時間が早められた午前10時30分、2011鈴鹿耐久8時間ロードレーススタート。



エヴァRT初号機はピットロードよりほぼ最後尾スタート、走る予定のなかったスペアマシンはエンジン、サスペンション共にメインとマシンセットが異なり、リアブレーキはトラブルを抱えていた。
エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR、大きなハンデを抱え、タイヤの皮むきをしながらの追い上げのレースが始まった。





 



2011 鈴鹿8耐動画



2011 Suzuka 8hours Endurance Road Race video



 


 



 





 



KOYPRAD"3チームと共に8耐を戦ったKOYOラジエーター"





モトハウス21stスタッフブログ"決勝5位!エヴァRT初号機トリックスター FRTR "



ミッドシップで行こう♪"鈴鹿8耐~EVAトリックスター&チームシンスケ "



 















Last updated  Mar 22, 2012 12:26:57 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.