051342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2008年、総集編の時期になってしまいました。
今年のテニス生活にもそれなりに結果を出すことができ、ペン習字の昇段試験の提出もついこの間終わり、やっと一息つけました~。
もう今年も終わりですね~。

話は替わり、昨日のコンビニでの新商品?!衝動買い日記\(▽^\)(/^▽)/

 200812082203000.jpg 200812082204000.jpg

 

うちの子供にも人気のキャラ!

ゴールデンエッグスのヌードル。

個人的にアジアンスープは好きな味だけど、カレーヌードルは、特に変わった風でもなく・・・。あえて言えば、タコが入ってチョット主張してた。

               200812082204001.jpg

日本人もアメリカ人みたいに合理的になってきたのか!?

これを飲めば、ミルクティーを飲んで苺の練乳がけを食べた気分(* ̄m ̄)

チョット余計なことしちゃった!?

               200812082210000.jpg

梅味じゃなくて、梅干し味!?

               200812082211000.jpg

流星の絆のハヤシライスとビーフカレーが( ̄□ ̄;) アリアケの味!?

                200812082212000.jpg

めったにドラマをみない私も、これは欠かさず視てます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2008 03:26:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X