338477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

2007年10月03日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

めっきり寒さが増しますが 気持ちはぴーんと心地良い緊張感です。
今日は 意識して作ったお休みです。
午後から 仲良し仲間と ロールプレイの勉強会を持ちました。
おしゃべりにも しっかり花が咲いて いろんな欲求を満たせました。
学びあえる仲間が居ること・・・・感謝です。(*^_^*)

午前中は 押し入れの洋服を ごそごそと入れ替えました。
着ないままの服の多いことが 気になり始めました。
持ち物を整理する能力を もっと養いたいと思う昨今の桜です。
自分の引き出しはたくさんあって 効果的な物がしっかりと詰まって
いることは重要で心強いことですが 不必要な物を整理することも
時折折りでは 重要なことだと思いました。何事も・・・(^_-)
そして そういうことを実感として感じられる気づきや学びを
今夜は尊敬します先生とお話ししていて痛感しました。
・・・・・・・・・・・感謝です。(*^_^*)

さて 10月20日&21日に 高松と岡山で非凡塾の講師をします。
その事では 仲間達が ブログ告知に協力をしてくれて温かい応援を
送ってくれています。・・・・・・感謝です。(*^_^*)
カカトコリ兄さん! や 地球は丸いよ!のぼあらさん

学舎仲間達からの温かいメールや新企画の提案や・・・・感謝です。(*^_^*)

いろんな事がある日々ですが 期待溢れる秋の気配が・・・感謝ですね~♪

          感謝の気持ちが溢れる日は・・・・ 
   
            自分への期待があり 

      欲求充足がしっかり出来ているんですよね~(~o~)/






最終更新日  2007年10月03日 22時30分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.