339357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

2007年10月29日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

今朝早く東京を出て 大阪千里へ!夜まで仕事をして その後送って頂き
大阪万博記念公園前のホテルで 窓から夜景を眺めながら過ごしています。

今日は 地下鉄移動で桃山台まで行き そこからタクシー移動しました。
まだ色づいては居ませんでしたが すごい銀杏並木の下を走り抜けて
緑の豊かな ベッドタウンと感嘆しつつ 緑を堪能しつつ・・・。

ホテルへ戻りましたら ロビーには ベルが奏でる音楽が待っていて
しばし ソファーに座って その暖かで優しい音にいやされて部屋へ。
今回は 最上階の部屋で 夜景もひときわです。
嫁と電話で長話をしていたら こんな時間になってしまいました。

息子も グラッサー博士の講演会で 大阪支社に来ているらしい。
時間的にあわず 参加できない桜・・・・まぁ仕方ありません。

明日も朝から仕事をこなして 午後には・・・まっすぐ戻るか・・・
それとも 京都に立ち寄ろうか・・・と 迷っています。
紅葉が遅れているという情報&足の調子を考えて迷っていますが
大好きな京都には 東京に出て以来行けてないので行きたい・・・。

せめて 嵯峨野の大覚寺の庭園の紅葉とトロッコ電車と念仏寺
または 南禅寺の湯豆腐や辺りの景色を 楽しみたいところですが
今のところ・・・まだ・・・??です。

あっという間に 10月も終わろうとしています。
年末までに やりきりたいことがある桜としては 時間は貴重。
まっすぐ戻って それに向かうかなぁ~~(^_-)

31日からは 少し日程が緩やかです。つかの間の時間をしっかり
楽しみたい桜です。悔いのない時間にもしたいなぁ~っと。

嫁とも話したのですが 11月4日には 孫のお食い初め~♪
孫の成長や 嫁との関係作りは 今の桜のがんばる源です。
仕事先で待っていてくださる方々との時間も 源です!!m(_ _)m

  ということで 明日の仕事に備えて お風呂~~♪(^_^)v






最終更新日  2007年10月29日 23時40分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.