402187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

二日滞在した群馬県高崎市の仕事を終えて ダッシュで新幹線に飛び乗り
いそいそと移動して 岡山まで戻ってきました。
明日朝からの仕事のためですが 可能な限り 楽しむことに!!(^_-)

岡山の事務所のあいぼうのお父さんが 先週お亡くなりになり 仕事中に
訃報を受けたのですが 戻れませんでした。
明後日は あいぼうとの時間を 作り出したい桜です。

今日の昼前から 鼻風邪モードに・・・・(^^;)
群馬の風の冷たさは 格別です。岡山は温かいと感じます。
高崎の駅で 葛根湯やのどスプレーを購入し 持参しているサプリや
アレルギーの薬を飲みつつ 後は 温かくして眠るだけです。

今夜は 岡山の学び仲間のご自宅へ ご厚意で泊めて頂いています。
           感謝です!!m(_ _)m

明日は 一日 医療現場での仕事に最善を尽くします。

夕方からは 岡山学舎勉強会で~す!!!(^^)!
    
        どこからでも どなた様でも~♪

明後日は 行きつけの内科(病院)へ駆け込みたい桜。
年末を控えて 美容院へも行きたいところですが・・・・^^;

と・・・まぁ~~ あれこれ いつも期待満載の桜です。

  そういう時って すぐに元気になれるもの~(^_-)

ということで そろそろ お風呂をお借りして暖まりま~す。

  あと少しで あっという間に 12月ですね。

 快い 良い年の暮れと 
     新しい年明けに向かって もう一がんばり~(~o~)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 23時17分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.