336466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

2007年12月04日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

ブログを見て 元気を出してぇ~と 応援してくれているのか・・・
嫁から 写メールが届きました。明日は4ヶ月検診予定だとか~♪
       a

桜は まだ体調は今一ですが そこそこ元気に過ごしています。

昨日・今日と横浜石川町でのお仕事をさせて頂きました。
久しぶりに 中華街で 温かい五目そばを二日続きで頂きました。
全部は食べられなくて・・・体調今一・・・ですねぇ~(^_-)

今朝は 仕事開始時間ぎりぎりセーフにたどり着けそうな時間に
家をでて 足早に戸越公園駅へ・・・ですが 大井町線は遅延。
予定時間を大幅に遅れて やっと大井町で乗り換え・・・ですが
なんと 京浜東北線が 30分ぐらいのところが60分の遅延。

遅延証明をもらって 仕事現場へ駆け込みました。
申し訳ないと思いつつ 早々に仕事開始でしたl。
  ・・・・で 結局実働時間のみの費用支払いと言われて
  
    おや そうだったのかい~~当然ですね。^^;

やはり 何事も 時間の余裕を見て行動ですね。
  といいつつも 一時間以上前には行けませんが・・・^^;

仕事帰りに石川町のドトールへ15分ほど立ち寄って一息!
たまたま 同じ学校の講師の先輩先生とご一緒になり
言いお話を伺えました。みなさん いろんなご経験の中で
がんばっていらっしゃるんだと 励まされました。(^-^)/
横浜まで同じ電車で戻ったのですが 別れ際のアイトークに
とっても大きな愛や暖かさを頂きました。m(_ _)m

明日は 6時起きで 7時の電車に乗って新前橋まで!!
とにかく 寝過ごさないように・・・・目覚まし一つと
携帯電話のアラーム二つを仕掛けたのですが・・・・
          
        鳴るよねぇ~!?(*_*)

夕方 整体で体をほぐして頂きました。足はもうちょっと~!
でも 靴を履いて歩けるようになりましたし 大分良いです。
まだ 走れません。でも 今は大事にして回復へ向かいます。

 5日・6日は 群馬県新前橋でお仕事です。
 6日の帰りは 浦和で途中下車をしてNPOのミーティング。
 7日は 選択理論の講座のオブザーブを予定しています。
 7日夕方から 週末は 松本へ~♪

体をいたわりつつ~~
   たまに過ごす自室の夜を楽しみつつ~~!!(^^)

では そろそろお風呂で暖まって 早寝をめざしま~す!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年12月04日 21時46分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.