338508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

2008年01月10日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

今日は 正月休み(9日~15日)の二日目。
学び仲間の ゆうこさんとお出かけしました。
彼女がおすすめの整体へ出かけて体のメンテナンス。
その後おすすめのランチがいただけるすてきなレストランへ。
彼女の資格合格と桜の講座参加終了を祝ってささやかなお祝い。
そして 彼女が生まれ育った麻布十番の街をぶらぶらと・・・。
彼女には庭のような街・・・すっかりなじんでしまいました。
鯛焼き屋さんの2階で焼きたての鯛焼きとそば茶でミーティング。
今年の委員会活動の方向性などをあれこれ話し合いました。

岡山の事務所のあいぼうもゆうこさんでしたが・・・(^_-)

その街の彼女のお気に入りの小物屋さんで優れものの
赤ちゃん用のよだれかけ兼エプロンを見つけてついお買い物。
なんだかんだ思いながらも ただの 婆馬鹿桜ぶり~♪

戻って 原稿を入稿して その後 お散歩代わりに息子宅へ。
急に行ったので ちょっと顰蹙でしたが・・・・。
しっかり夕食タイムにおじゃま虫・・・もちろん場の雰囲気を
しっかり読みつつ あるタイミングでいそいそと戻ってきました。

明日は 一日 また 自室の片づけに向かいます。
残りの資料整理と 後は押し入れの衣類の整理をします。
とにかく 狭い部屋での一人暮らしにしては 物がおおすぎ!
たったこれだけしか持ち物無いの~~といわれるぐらい減したい。

後は 壊れる寸前のノートパソコン(画面がぶるぶる~)を
なんとかしなきゃ・・・と思っていますが さてどうなりますやら。

忙しさに突入する前に 気になっていることの整理整頓しま~す。
(こういう取り組みを エゴリュックサックを降ろすと言います)
とにかく 少しでも沢山のエゴリュックサックを降ろしたい桜です。

昨年はスーツケースをもてあましながら 仕事三昧の日々でしたし
今年もすぐにそういう日々が始まるので 今のうち 今のうち~♪


そうそう 昨日の夕方からは 神楽坂の赤城神社でジャズライブを
楽しんできました。でも 途中からほぼうたた寝っていました。
大好きな音楽と 気が許せる幼なじみと・・・久しぶりの安心タイム。
年末年始・・・それなりに気が張っていたみたい・・・ですね。
グラスのワインが空く暇が無いまま・・・のんびりした時間でした。
おみやげに頂いたとびきりのぬれ甘納豆は 嫁とのお茶タイムに~♪

明後日は 朝から Fですさんとお散歩デート予定です。
これまた いつかの 築地~日本橋までのお散歩デート以来企画。
池上本門寺あたりを歩いて・・・戸越銀座でランチ予定です。

  後のお休みの間の予定は ひたすら お片づけ~~♪(^^)






最終更新日  2008年01月10日 22時39分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.