402089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日朝東京を出て 倉賀野の友人に車をお借りし
地元の知人の先導で 初めての道で伊香保に移動しました。

この道が 素敵!!景色のすばらしさに圧倒されました。

伊香保は 幸い温かい一日で ノーマルタイヤでも大丈夫手書きハート

午後は ホテル天坊(とっても立派なホテルでした)が会場で
北毛商工会女性部会の研修会講師を承りました。
パワーポイントも使っての2時間研修。経営者ばかりの会です。
しっかりメッセージをさせて頂きました。

終わって ホテルオーモリ(あったか・親切な宿です)へ移動。
つくやいなや 職員さんとの個別面談。その後 社長や女将さん
との楽しい会食(いつも びっくりマークのごちそうですハート

終わって 地元の女将さんのカウンセリング一件。

温泉で暖まって 早々に休みましたが一時過ぎでした。

朝温泉を楽しみ 心づくしの朝食を頂き 個別面談の続きです。
今回は リーダー職の方々との時間でした。

10時~1時までは リーダー研修。

終わるやいなや 車を飛ばして 沼田へ移動!!
旅館の心のこもった花かご弁当やおやつを沢山お持たせ!

大切にされるって 本当に幸せな事ですね!!m(_ _)m

で 2時~4時の 沼田での労働局の仕事のための移動開始!

ぎりぎりの時間の中での移動だったのですが・・・霧!!

高速は 50キロ制限!

初めての道なうえに 濃い霧と 残雪・・・
ノーマルタイヤでの移動は 緊張が走りました。
勿論 そういうときは さすがの桜も慎重運転!!

開始15分前到着で 無事 講座を担当できました。

帰りの道では 頂いていたお弁当をつまみながらの安全運転。

車を 倉賀野の友人にお返しし 私の出来る貢献を一つして
今は 電車で 東京への移動中です。

早く戻って 金魚たちにご飯をあげようっと・・・ハート

明日は 今月唯一のお休みです。
多分 夜遅くに大阪から移動してくる息子がお泊まり
軽い夜食と 明後日の朝食を用意して待つことに!!

桜は 明後日は 日中の都内の仕事を済ませたら大阪へ移動し 
東京の桜の部屋に滞在中の大阪の息子の部屋にお泊まり予定。
これもある種のルームチェンジ~?!ウィンク

13日には 大阪市内で 養護教諭の皆様の勉強会に伺い
夕方からは 大阪区民プラザで 大阪学舎を開催します。

14日は 岡山の福田公民館で 岡山学舎を開催します。

一人でも多くの皆様との笑顔の交換が楽しみ~スマイル

   どこからでも どなた様でも~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 10時25分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.