402052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜便りが聞かれ めっきり春らしくなってきましたね。スマイル

このところ地方周りが続き 一ヶ月で自室で眠れるのは
半分あるか無しか・・・しかも・・・仮に東京滞在と言っても 
夜戻り 朝には出かけるパターンが続いていました。しょんぼり

たまたま 昨日の夜から24日昼まで 東京滞在日程です。
自室6連泊・・・・本当に久しぶりです。ハート


仕事や予定の合間に 掃除・洗濯・片づけ・・・やるぞぉ~!(^^)!


と言いつつ 今日は これから 目黒で仕事一件 その後 六本木。
六本木は 毎年ご招待を頂いています 青木仁志社長のお誕生日会。
戻ってくるのは 夜遅くなりそうです。ウィンク


とりあえず しばらく のんびり 東京暮らしを楽しみま~す!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 09時22分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.