402103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は まるまるお休みデーでした。ぽっ

昨日夜遅く高崎から戻り 洗濯を済ませて眠り
今朝は 気がすむまで眠ったら 9時に目覚めました。

午前中は 片づけやメールチェックやあれこれ・・・。

昼から五反田まで行って 連休の切符手配やもろもろ。
夕方からは 戸越でのんびりモード~~ぽっ

とはいえ この間の基礎講座の会計報告や
もろもろため込んでいた事務仕事は結構あってウィンク

明日は 選択理論心理学会一日研修会参加で
平塚まで行ってきます。

30日は 神奈川県労働局の仕事が一日。

1日~5日は 家族企画で~~す。ハート

 5月は お休み(仕事が無い日)がたっぷり日程!!

  中学校時代の同級生企画もあったり・・・手書きハート

  少し ゆっくりと過ごすことを楽しみます!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 21時53分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.