【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のショック状態から、ほぼ脱出しました。
収まってみると、何がショックだったかって、ダンナに「そう思われていたんだ・・・」ということもさることながら、その後のフォローが一切無かったことが、大きなショックだったようです。
昨日、朝、ダンナが出勤してから、フォローを促すようなメールを携帯に送ったのに、勤務中はもとより、帰ってきてからも一切そのことに触れないし、今朝になっても知らん顔だったの。昨夜、寝る前に私も大分気を取り直してから眠ったので、今朝起きてすぐ、メールの話をしたら、実はダンナが見ていなかったことが分かりました。それで、ダンナが私に謝ってくれて、私も納得できた訳です。
今まで、相手が誰であっても、ケンカしたしもめたりすると、その場で解決しないと気が済まないタチなので、自分が悪いと思えばすぐフォローするし、相手が悪い?時も、なるべく早くフォローして
欲しい。イヤな気分を長引かせたくないんですね。

それから、今回のきっかけとなった、「そんな風に思っていたの・・・?」については、大分勉強?になりました。いろいろ考えるきっかけになった様な気がします。おかげで私も、いろいろな事に気づくことができました。何に気づいたのかは、誤解されたりすると困るのでナイショですけどね。

今日ダンナは友人達と忘年会です。ダンナも含めあまり飲まない人たちなので、町はずれのちいさなレストランで、クリスマスディナーとやらをいただく忘年会です。まるで主婦の集まりみたいでしょ?お酒もほとんど飲まずに、場所を変えながら延々としゃべってくるのよね。まるっきり主婦。ダンナと違って私はお酒が好きだし、飲むとなったら飲むのだけどね。
子供を身ごもってからは、なかなかベロベロまで飲んだりできないから、ちょっとストレスだったりします。

話は戻りますが、おかげさまで元気になりました。
いろいろとご心配くださったり、ご自分のお話などしてくれた方、本当にありがとうございました。うれしかったです。こんな架空の世界なのに、私のことを気にしてくれる方があるんだな~って、うれしくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001/12/22 10:04:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょいこ

ちょいこ

コメント新着

 伊藤 まほ@ Re:椎骨脳底動脈循環不全についての情報求む(03/04) 私も4か月前、同じ病気と診断され加療中で…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

アキハバラ的散財生活 たばきんさん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん

© Rakuten Group, Inc.