【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日デトックスした後

また大きな毒がやってきました

 

PTAの本部役員という大変面倒で大きくてとんでもない話

 

誰かが無記名で私を推薦した

これは一種の大人のイジメだろッ

 

この仕事、誰かがやんなくちゃならん仕事

だけど何でアタシがしなくちゃならんのか?と
思うのも事実

 

だけど、昨日あんだけ人の事を

「ケツのアナがちっさい」

と言っていた私に

 

人生を振り分ける何とか様が

 

「じゃあ、お前のケツのアナはどうなんだ?」と

試練をよこした気がする

 

 

 

 

 

 

アタシは昨日書いたケツのアナのちっさいヤツと違って

親分に憧れは無い

 

 

だけど、ケツのアナのちっさいヤツってのは

いずれにせよ、好かん

 

 

 

となると、アタシは

場合によっては引き受けねばならないかも知らん

 

 

アタシがこの大役を引き受ければ
あのケツのアナのちっさいヤツが変わるってワケじゃない

 

だけど、アタシはヤツにホントはスケールのデカイ人になって欲しい

 

アタシのスケールが変わっても
ヤツは何にも気付かないし、知る事もないだろうけど

 

何となく

ヤツが憎いから引き受けてやろうかとも思ったりする

 

アタシはやるわよッ、お前はどうなんだ?
と、胸を張って言えるようになるかも知れない。

 

 

 

しかし・・・・

この世の全ての出来事は、やっぱり誰かに仕組まれていると思う

 

 

 

それは誰か?

それは何か?

 

 

「あの様」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/26 08:25:20 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょいこ

ちょいこ

コメント新着

 伊藤 まほ@ Re:椎骨脳底動脈循環不全についての情報求む(03/04) 私も4か月前、同じ病気と診断され加療中で…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

アキハバラ的散財生活 たばきんさん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん

© Rakuten Group, Inc.