【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ココ連日更新している様に

今週はデトックスが必要な状況となっています

 

たった一週間前までは、それなりに小さな幸せもあり
他人様を疑う事もなく過ごせていたのに

月曜から、ショックな出来事

その後、同じ関係で他人様の温かみを知り

同じ関係でまたショックを受け
ここでデトックスして

トドメがPTA

 

いくらデトックスしても追いつかないよ~

 

 

ヤツの尻尾だけでも押さえておきたかったな~

 

 

今日、ふと自分が昔書いた音楽の話を読み

当然の流れで書いた曲を聴きたくなり

youtubeで必死に探して聴きまくりました。

 

プロコフィエフのキージェ中尉が聴きたかったけど見つからない
その代わり、ロミオとジュリエット、スキタイ組曲などの懐かしい曲
バレエの動画などにぶつかりました。

夕方から、シューマンの「美しき五月に」を探してるけど
見つかりませんでした。

あれを聴けたら、五月を思い出して、
色々忘れられるかも?って思ったんだけどな~

 

 

月曜の朝はテレ朝「やじうまプラス」

川松真一朗さんの出番は、6時15分くらいです。

 

なんだかんだ言っても見るよ(笑)
私は弱い立場ですから
惚れたモンの負けです

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/27 07:44:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょいこ

ちょいこ

コメント新着

 伊藤 まほ@ Re:椎骨脳底動脈循環不全についての情報求む(03/04) 私も4か月前、同じ病気と診断され加療中で…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

アキハバラ的散財生活 たばきんさん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん

© Rakuten Group, Inc.