481118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ばあちゃんの引っ越し New! 禁玉減酒さん

安否確認 dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Aug 14, 2016
XML
カテゴリ:日記
1歳児の足を
海の水につけて
海水浴デビューさせたいと
記念日好きの夫婦が言うものだから
ちょっと遠くの静かなはずの海まで
運転手をしてやった・・

この運転手は
途中でお腹が減ったら
ご飯も食べさせるし
ジュースだって自分で買う
とても手のかからない運転手で
私もこんな運転手が欲しいと
常々思っているんだが・・
帰りに
1個330円もするソフトクリームを買ってもらって
すべてチャラになったうえに
夕ご飯の招待までもする始末・・だったらしいw

運転手は
1歳児にとてもよわい・・w

長崎県は海だらけだから
海自体は何も珍しくなく
娘もこの日は友達と別のところに行ってて
友達の携帯電話も一緒に泳いだらしく
大笑いで困ったって言ってきたんだけど・・それはいい・・

海を目標に行くってことが
もう何年ぶり?みたいな話・・
昔は魚釣りで
毎日のように行ってたんだけどねぇ・・

毎年この時期には
30センチ近いキスって魚をよく釣ってた・・
そんな海に行ってきた・・

綺麗なことを優先・・

はっきり言って
外海に面していて
景色はいいんだけど
波は若干癖がある・・
引き込まれたらやばそうな
遊泳注意の看板がある
中上級者向けの海・・

記念日の
写真優先だから
きれいなことを優先・・
どうせ親が0.5秒も離すことはないしね・・

夏の終わりの海の砂浜に
あっちあっち言いながら
運転手君は写真係に変身・・
サクサクっと100枚ほど撮って
とっとと引き上げたよ・・

まぁ・・いい写真が撮れたかな・・
慣れないポートレートだけどね・・
しかも私のは
景色関係ないモノクロ仕上げだけどw

家に帰ったら
息子に市営住宅の入居当選はがきが来てた・・
家賃が半分くらいになると喜んでるよ
でも
秋になったら
1歳児はちょっと遠い街に行くことになる
ジジイはちょっと寂しい・・w

もっとも
徒歩数分から車で数十分の違いくらいだけどね・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2016 07:24:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.