026183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.07.13
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは

楽天マラソンで購入で購入したものをご紹介。

まずはいつものアーモンド
なくなる前に2袋購入



続いて
衣類・布団用圧縮袋




次は
スパークリングワイン9本セット
以前に購入したものを6本飲んだのですが
どれも美味しくてまたまた購入。
でも、本当は12本セットが欲しかったのに売り切れてました´д` ;




次に
祖父の寝巻き



そして
バスタオル



それから、
コールハーンゼログランド
COLE HAAN ZEROGRAND WING OXFORD 2 black/black ワイズMEDIUM
遂に3足目!
一度、履いたら他の革靴が履けなくなります!
この値段で買えるなんて本当に幸せ!



更に今回初購入するスパークリングウォーター!
美味そう!!




滑り込みで購入したRay-banのティアドロップ!
まだ本当にこれいるのか?思案中?
でも夏だしそろそろ新しいサングラスが...。



以上で昨日の夜23時頃にマラソン終了。

色々検索しながら、次々と買い物カゴへ入れていったのですが

よく考えると

あっ

低価格なものから徐々に高価なものを購入した方が結果的に

お得なのかっと思い、

何も考えないまま走っていた自分が

.....。

でした。

次は何としてもちゃんと走ろうと思った楽天お買い物マラソンでした!

これら購入した商品の感想はまた改めてご紹介したいと思います!

って、Ray-banのティアドロップ似合うかな〜。

ここまで読んで頂き有難うございます!




訪問した印に
ポチッと頂けると励みになります。
↓↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の楽天ROOMです。












私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
必ずいいものに出会えます!

choiwaru親父お薦めショップ

      いつもより背伸びしてみたいなら!


      choiwaruになれる大人のアイテムが!


     自分で選ぶよりもプロが選んだものを!


        そろそろ大人カジュアルで!


     いつもと違うスニーカーを履いてみては!




         本物の大人を目指す人に...。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.13 09:42:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.