006925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

choiwaru親父のブログ

PR

プロフィール


choiwaru2

カレンダー

カテゴリ

ほしいものリスト

日記/記事の投稿

ランキング市場

楽天カード

ニューストピックス

2017.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
前の楽天お買い物マラソンで送られてきたもの報告2です!

今も楽天お買い物マラソン開催中ですが...。

ということで先日送られてきたraybanのサングラスのご紹介!!

これです!


前に送られてきたものの写真の一番上の箱です!


開けてみると

ray banの箱 と 封筒が入っていました!




お礼状が丁寧に描かれていました!



サングラスケースの中身は...。
サングラスとトレーシー(サングラス拭き)


ビニールを取って本体


いや〜カッコイイです!(似合うか似合わないかは別ですが...。)
かけた感じは、小ぶりでなかなかいいフォルムです!

こんな感じです!


今、台風きて活躍の場がないですが..。

10月上旬までは活躍してくれそうです!

他にもカラー違いがたくさんあります!

一ついかがですか?

楽天ランキングで入賞もされたみたいですよ!

お薦めです!





続いて始めて買った

美陽堂 スパークリングウォーター!!

これです!





味はとても美味しかったんですが..。

私が出張中にほぼなくなりました。(T . T)

何ぶんにもあまり味わっていないので、リピートするか迷っています。



今回も
ここまで読んで頂き有難うございます!




訪問した印に
ポチッと頂けると励みになります。
↓↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の楽天ROOMです。












私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
必ずいいものに出会えます!

choiwaru親父お薦めショップ

      いつもより背伸びしてみたいなら!


      choiwaruになれる大人のアイテムが!


     自分で選ぶよりもプロが選んだものを!


        そろそろ大人カジュアルで!


     いつもと違うスニーカーを履いてみては!




         本物の大人を目指す人に...。









最終更新日  2017.08.08 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.