097905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

choko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimi111

mimi111

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 13, 2004
XML
カテゴリ:
6日も雨が続いて今日もなんだかゆうつな感じが、、、最近私はカ-ド作りをしています!上質な紙を使ってかわいい布を貼ったり
ボタンをつけたりして。ひとつひとつにいろいろなことを考えて作るとそれぞれに個性のあるステキ”な物ができあがるんですよ。なんだか不思議な感じ?出来上がった物を人に送るともっと楽しくなって幸福感があじわえますよ!こんな幸福感はどうですか??
    
    mizutzmz4 ha-to1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2004 11:10:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X