097897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

choko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimi111

mimi111

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 15, 2005
XML
カテゴリ:
今日は、知人から北海道のお土産の六花亭の☆マルセイバターサンドを頂きました。。。この☆マルセイバターサンド!はまりますよ。。。
北海道のバターを主にしたお菓子でホワイトチョコレート、レーズンをミックスして、さくさくのクッキーでサンドしてあります。。。パッケ-ジもどこかレトロな感じでかわいいですね*
六花亭のストロベリーチョコや板チョコは食べたことがあったのですがこの☆マルセイバターサンド食べた記憶がないので?改めて好きになっちゃいました***

話しは変わりますが、友人がブログを2ヶ月ぐらい前からつくる?と言っていて、おしゃべりをするたび、ブログの話しになるのですが、いっこうに出来上がりそうもないんですよ。。。
多分、利き脳でいくとその子は理論的に表現する!タイプなんです。。。すご-くブログのことをよく考えているみたい?でブログの本とかも買っているみたいです。。。まだブログを作っていないのに何か私よりよく調べていますよ。。。でも、おしゃべりするたびこんな?調子だとさすがに私もあきてきちゃいます。。。
私は、利き脳でいくと直感的に表現するタイプなのであまり考えて行動しないほうだと思います。。。ブログをつくるときこんなに考えてつくるもんなのかなあ~?と思ったりするこの頃なのです。。。

      六花亭 マルセイバターサンド(16個入) 六花亭 ストロベリーチョコ 六花亭 板チョコレート 
六花亭 はこちら  15 15 15

*今日のおすすめ品

 ピオニーフラワーコサージュ<Karin's Garden>Peony Pinピオニーフラワーコサージュ<Karin's Garden>Peony Pin






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2005 04:20:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X