097874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

choko

PR

プロフィール

mimi111

mimi111

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 24, 2006
XML
カテゴリ:*映画*
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

配給会社の言う通り、ビタミンムービーですね~

仕事がキツい。。日々の生活にうんざりしてるより、前を見て、自分らしく生きる!~というよう

な。。。

ファッションを見ているだけでワクワクしちゃう映画でした*

衣装の担当はドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を手がけたスタイリストのパトリシア・フ

ィールドだというから納得です。タイトルにあるプラダ以外に、エルメス、フェンディ、シャネ

ル、ドルガバ、ジミーチュウにマノロブラニク、、、など

あらゆるブランドの洋服やバッグ&靴が出てきて、BGMに流れる音楽とNYの街がほんと楽し

めます。。。ファッションのお手本になりそうなスタイルが満載です☆

実際、一流ファッション誌の編集長は、雑誌にもよく登場して、スーパーセレブ扱いでこんなワ

ガママ許されるのかな?と思うシーンもありましたが~ (笑)

主演はアンハサウェイで、優秀で頭はキレるけどファッションに疎い、ダサめのコという役は、

ぴったりでした。洗練されていった姿はモデルみたいで可愛いいです*

メリルストリープ(ミランダ)は、最初から最後までカッコイイ~

嫌味な表情とか突き放すように言い放つ様子が実際こういう人、居そうですね。。でも、仕

事に対する姿勢は関心してしまいす。この映画は、逆に仕事人間を否定しているのかもしれません

が。。。ラストでアンディが本来の自分を取り戻して、オシャレに無知で、ブランドを身に付けて

いなくても、常に前向きに、「自分らしくある」ことが大切。。。と思える映画でした。。。

     pura2  pura1

originalcharacte プラダを着た悪魔はこちら



  


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2006 11:09:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*映画*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X