016700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2008.06.23
XML
カテゴリ:お友達

大笑い久しぶりに会ったお友達スマイル

今日はかなーり久しぶりなお友達に会いました手書きハート

お友達といっても、ひとまわり年の離れた

前の仕事の先輩。

私はどうも目上の人も仲良くなりすぎると

お友達扱いしてしまって

もう少し先輩を立てることを覚えなければいけません雫

年の離れた兄と姉がいるせいかなぁ?

でも本当のお姉さんのように良くしてもらっているのですぽっ

その人とカフェへ行きました。

中へ入った瞬間

あ、やっちゃったな…と思いましたしょんぼり

中にはたくさんの人(というか大学生くらいの子ばっか)。

落ち着かない…失敗

しかも最近プチ対人恐怖症な私涙ぽろり

ブラケットつけて、しゃべりもおかしいから

人前でしゃべりたくないんですしょんぼり

だから最近買い物も苦手…

店員さんから一歩ひいてしまうんですねぇ。

一緒に行った友達の目線も少し気になります目

会ってしばらくは、やっぱり口元に目が行っているんです。

まぁしょうがないんだろうケド…

しばらくすると慣れてきて、

マシンガントークの私の調子も戻り(笑)

楽しい時間を過ごせました。

が、お店選びは大事だなぁ…と実感した日でしたコーヒー

あともう少し人の目線に慣れなければ…わからん

なかなか難しいんですけどね、

人の目って気になってしまうからショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 23:49:56
コメント(2) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.