016701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2008.06.24
XML
カテゴリ:お仕事

しょんぼりお局さましょんぼり

あついですねぇ~ わからん

もうすぐ7月だというのに未だに会社はクーラーつけてくれず、

鼻の頭に汗をかきながら仕事をしています失敗

健康的だけどさぁ…暑くて仕事する気になりません怒ってる 

話は変わって、

私の会社にはお局様的な方はいないですが、

(おじいちゃんとお父さんとお母さんと少し年のお兄さんがいる会社です。笑) 

取引先に一人

あ!絶対この人お局だろうなぁ…

という人がいます失敗

うちの会社のお客さんなので、何も言えませんが…

あることを境に私も目をつけられてしまい、

目のかたきにされています、お~こわっびっくり

直接は会うことはないので

そんなに気にしてないのですが、

電話をするたびに、私と分かると冷たくあしらわれ(笑)

同じ会社じゃなくてよかった~とつくづく思います大笑い

その人は電話口でいつもイライラしていますいなずま

仕事忙しいのかな…?

でも取引先にそんな対応する人初めて会いました。

わりとみんなにも、性格がきついと評判のようで…

私が前の会社では常にイライラしてたので、

分からないでもないんですけどねしょんぼり

イライラしてるのって結局損するのは自分だし、

周りも嫌な気分になりますよね~

私も気をつけようと思いました犬

ちなみに今日も電話で一言言われてしまいました雫

でも負けないんだもん涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 19:00:10
コメント(3) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.