016702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2009.05.02
XML
カテゴリ:歯列矯正

矯正をはじめて11ヶ月が経ちましたダッシュ歩く人

更新しないまま5ヶ月が過ぎてしまいました…ショック

ティーコスモスさんリクエストありがとうございましたきらきら

 

さてちょこの歯はどうなったでしょうか………?

 恒例の写メです 見たくない方はここでストップしてね

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

2009-05-02 09:44:25  2009-05-02 09:43:50

う~んあまり変わってない(?o?)

しいて言えばゆがみ(以前は上顎が斜めだった)とれたことと、

下の歯が前より少し揃ったことかな…

歯が削れてガタガタで写真ではわかりにくいですが雫

着色汚れが見苦しくてスイマセン orz

 

今はワイヤーをパワーチェーンで固定しているだけなので

見た目もすっきり赤ハート

というか矯正つけているのに慣れすぎて

人に見られても何とも思わなくなりました大笑い

 

4月の調整日に先生に

『マラソンでいうと最終コーナーにいる所だよスマイル』と言われました

 

 

 

 

………………先生、その最終コーナーはどれくらいの長さですか?

 

喜んでいいのか悪いのか複雑な私でしたぶた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 10:15:08
コメント(29) | コメントを書く
[歯列矯正] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.