229722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

no.935

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.02
XML
カテゴリ:雑貨・food

毎年我が家に届くおいしーいっっっ桃!(>▽<)

今年も楽しんでます♪大きくて甘くてジューシー。

2箱届くけれどあっという間に消滅しちゃいます。

* * *

地元では「さんさ」のお祭りが昨日から3日間開催されています。

旦那の会社の近くが会場になっているので

昨日迎えに行くと大混雑( ̄▽ ̄; 大変でした。

しばらく見に行ってないんですよね~熱気にやられちゃうし。

今日も明日もお天気は雨。しかも豪雨になるとか・・・

梅雨が明けたとたん雨ばかりで蒸し暑い日が続いている岩手です。icon1.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 10:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨・food] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X