【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

paradise-kids

フリーページ

2004年10月09日
XML
カテゴリ:直樹の悪口
台風、すごかったッスね~~
うちが千葉だからか??
その前の地震も震度5弱だったし。田舎よのぉ~~~。

直樹(のアホ)は地震の時に不必要に大騒ぎをして落ち着いていたひなたをビビらせたり
「大変だ!!!なにを落ち着いている!!」
とのんきにしていた私を軽蔑の眼差しで非難し
一緒にオロオロするように指示をしてきやがった。バカじゃん?
オマエみたいなタイプが世間を騒がせて迷惑をかけるんだ!!
おさまった後も
「オマエはひなたがかわいくないのか??ちっとも心配しないで!!」
と非難していたけど、確かにゆれは酷かったけど別に棚とかないし、物も落ちてこなかったし
ヘタに騒いで直樹のように部屋中をウロウロゴリラのように歩き回るよりはいいと思うのだが・・・・

案の定
台風の時も大騒ぎ。
夕飯の心配までして、あの大雨のなか「買い物に行く」
とか言い出して騒ぐ。
なんだよ。カンパンとか蝋燭でも買いに行く気か?(笑)
それなのに、ず~~っと台風情報のニュースに釘付けで
「やっぱり買い物になんて行かなくて正解だよ。」
とさも私が行くと言い張ったように言いやがった。。。。
もう好きにしてくれよ(-_-メ)
こんなヤツが3連休で家に居ると思うとウザさ3倍だ。

ひなたはお外へ行きたくて暴れるし、直樹は台風情報に余念がないし(家族中にニュースで見た情報を披露しに回る←もちろんひなたにも・笑)
あ~~~!ウザイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月11日 00時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[直樹の悪口] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこび7777

ちょこび7777

お気に入りブログ

ともかな… ともかなままさん
ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
お気楽子育て!かあ… アローくんさん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:ネットショップ開店♪(07/20) おめでとう!!! 夢を本当に実現してし…
しゅんママ♪@ こんちは!! 久しぶり~!! 年賀状以来ですが、元気…
ぷぷぷのぷ@ Re:21世紀の森公園(08/10) 遅れましたが、お誕生日おめでとう♪ 確か…
ぱんじい@ おひさしゅう~~~~ すっごい×倍 久しぶりっ!! ひなたちゃ…
しゅんママ♪@ Re:21世紀の森公園(08/10) こんにちわっ! 沢山更新されて手楽しく…

© Rakuten Group, Inc.