【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

paradise-kids

フリーページ

2005年09月10日
XML
カテゴリ:ひなたの服の話
今日は清樹一家(パパ抜き)が遊びに来てくれました☆
でも残念なことに清樹くんが眠くってご機嫌斜めでした。

ひなたは一生懸命
「せいくんお菓子食べる??」
とかご機嫌伺いをしてました(笑)

でも寝起きの悪さはひなたにかなうものはいないと思うがな・・・・

そうこうしている間にネット注文した着物が届きました~~

七五三用のです♪

最初は3歳用か5歳用で迷ったんだけど(1歳の時に3歳用を着てたし・・・・)ぶかぶかだとかっちょ悪いので3歳用にしました☆

でも私、普通の被布の着物があまり好きではないの・・・・
てゆーか、ひなた。似合わないし・・・・

呉服屋さんやデパートでは『よく見かける赤やピンクのかわいい柄の被布セット』しか売ってなかったのでヤフオクのショップ出店で買いました(笑)

ためしに着せてみました☆
でもあくまでもためし着なので髪飾りもなくてちょっとだらしないけど・・
hakama1
袴バージョン
卒業式のようだ・・・・
kimono
着物バージョン
成人式のようだ・・・・・

1歳の時、お正月用に買った着物と似てるんだけど、やっぱひなたには黒か紫が似合う気がしてまた黒にしました。ピンクのウサギ柄とかってメチャ似合わないと思うしね・・・・

それにしても、部屋が汚いっス・・・
片付けてから写真撮ればよかったよ(笑)
後ろにモブのひすいが写ってるし(笑)

着物バージョンは本当は「舞妓さん風」にしたいんだよ~~
でも3歳用の『だらり帯』が見つからないの~~

しかもこの着物。。。。
標準の3歳児用に肩上げ&丈上げしてあるのでちょいとツンツルテン(笑)
直さねば・・・

清樹ママが
「清樹~~~ひなちゃんかわいいね~~」
と言うと清樹くんは
「かわいくない」
と言いました。そしたらひなた・・・
「ひなたかわいくないくないよ!かわいいでしょ??」
と言い、半強制的に「かわいい」と言わせてました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 16時09分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひなたの服の話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこび7777

ちょこび7777

お気に入りブログ

ともかな… ともかなままさん
ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
お気楽子育て!かあ… アローくんさん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:ネットショップ開店♪(07/20) おめでとう!!! 夢を本当に実現してし…
しゅんママ♪@ こんちは!! 久しぶり~!! 年賀状以来ですが、元気…
ぷぷぷのぷ@ Re:21世紀の森公園(08/10) 遅れましたが、お誕生日おめでとう♪ 確か…
ぱんじい@ おひさしゅう~~~~ すっごい×倍 久しぶりっ!! ひなたちゃ…
しゅんママ♪@ Re:21世紀の森公園(08/10) こんにちわっ! 沢山更新されて手楽しく…

© Rakuten Group, Inc.