【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

paradise-kids

フリーページ

2006年06月02日
XML
カテゴリ:ひなたの日記
ひなたは最近大好きだった「しょうたくん」に彼女が出来てしまいました(笑)
しかも「しょうたくん」はその彼女と結婚してしまったので(注・しょうたくんはチューしたら結婚らしい・笑)ひなたはさっぱり「しょうたくん」をあきらめました(笑)

話は変わり
午前中、ひすいの産院仲間のママと(お兄ちゃんはひなたとプールも一緒)家で遊びました☆
娘のかりんちゃんはひすいと2日違いなのにとっても細い~~(羨ましい!!)
さすが2日違い、二人はちゃんと仲良く遊べました。
ひすいはひなたとは対照的に同性のおともだちがいっぱい居るのでなんか安心(笑)

かりんちゃんのお兄ちゃんのゆうきくんは以前、プールの仲間と一緒に遊んだ時に
他のおともだちとケンカしてふて寝していたひなたの顔をなぜか舐めた(笑)

それからひなたも「お顔べろんしたゆーきくん」として記憶に残ってて(笑)
「今日ゆーきくんの妹とひすいが一緒に遊ぶんだよ~~」
と行ったら
「ひなたもゆーきくんと一緒に遊びたい」
と言っていたのでひなたが幼稚園から帰ったらゆうきくんの家に移動して一緒に遊ぶ事になりました。
上の子は上の子同士
下の子は下の子同士
とっても仲良く遊んでくれて私達ママはとっても楽でした☆

帰り道にひなたに
「今日はゆうきくんと何して遊んでたの?」と聞くと
「テーブルの下で遊んでたらゆうきくんがひなたにチューした。」
と言うのでビックリ!!

ひなたはイヤがる事もなく
「ゆうきくんは結婚してないからいいんだよ。」とちょっと嬉しそうでした(笑)

最近の幼稚園児ってちょっとコワイ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 23時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひなたの日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこび7777

ちょこび7777

お気に入りブログ

ともかな… ともかなままさん
ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん
お気楽子育て!かあ… アローくんさん
Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:ネットショップ開店♪(07/20) おめでとう!!! 夢を本当に実現してし…
しゅんママ♪@ こんちは!! 久しぶり~!! 年賀状以来ですが、元気…
ぷぷぷのぷ@ Re:21世紀の森公園(08/10) 遅れましたが、お誕生日おめでとう♪ 確か…
ぱんじい@ おひさしゅう~~~~ すっごい×倍 久しぶりっ!! ひなたちゃ…
しゅんママ♪@ Re:21世紀の森公園(08/10) こんにちわっ! 沢山更新されて手楽しく…

© Rakuten Group, Inc.