000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dalichoko

dalichoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2017年10月06日
XML
カテゴリ:グルメ
しょーもないことに、クダンの彼は面倒くさい仕事から逃げまくる。資格もなく勉強すらしない。人の噂ばかり追いかけて態度がでかく、偉い人に擦り寄るのみ。化けの皮が剥がれてるのに本人は気づかないのかバカなのか?

rblog-20171006061354-00.jpg

対してスタバの店員さんは高度なマニュアルにガードされている。
秋の始めだったか、いつものようにホットコーヒーをオーダーしたら、

「温かいコーヒーの季節になりましたね〜」

彼女は僕が一年中ホットコーヒーをオーダーすることを知らない。それでも彼女の一言はほかのコーヒーチェーンにはない会話である。

rblog-20171006061354-01.jpg

お客様に感動を与えるという理念にゆるぎはない。



我が社の仕事にもはや感動などない。
感動を知らない社員に感動は与えられない。
そしてどんどん内向きになる。おとといの会議も自分らが楽するための提案だ。アホだと思う。

お客さんを喜ばせないでどうする?

だから人の噂が気になり、他人の足をひっぱるぐらいしか仕事がない。

情けない



しょーもないが65キロだった。
おかしいなあ。あと1キロ。
人間ドックの結果は再検査。
試験が終わったら病院行かないとなぁ〜(T_T)

(=^ェ^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月06日 06時44分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X