296876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dalichoko

dalichoko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2018年05月22日
XML
カテゴリ:グルメ
この日は朝、名鉄名古屋駅の吉野家でカレーを食べて、その後かなり歩いてお腹が減った。

rblog-20180522121025-00.jpg

ビール工場で見学を終えて、隣のレストランで軽いランチをすることにした。

rblog-20180522121025-01.jpg

ブルワーズハウス
なかなかおしゃれなお店。

rblog-20180522121025-02.jpg

オープンテーブルを希望する。
どうやら予約席でほぼ満席のようで、たまたま空いたテーブルに座ることができた。

rblog-20180522121025-03.jpg

ブルックリンスタイルということだ。
なので、それほど凝ったメニューはないのだが、いずれもボリューム満点のようだ。

rblog-20180522121025-04.jpg
rblog-20180522121025-05.jpg

このメニューなので軽いのだが、いずれも思ってたよりも美味しかった。

rblog-20180522121025-06.jpg

清須城、ビール工場とかなり歩いた。

rblog-20180522121025-07.jpg
rblog-20180522121025-08.jpg

歩いたおかげで喉も渇いた。

rblog-20180522121025-09.jpg

なかなかいい日であった。
(=^x^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月22日 12時10分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X