|
全て
| カテゴリ未分類
| SPORTS
| グルメ
| TRAVEL
| Flowers
| お仕事
| Cinemas
| おんまさん
| 政治と経済
| 読書
| MUSIC
| Shopping
| ART
| 俳句
カテゴリ:グルメ
この日は朝、名鉄名古屋駅の吉野家でカレーを食べて、その後かなり歩いてお腹が減った。
![]() ビール工場で見学を終えて、隣のレストランで軽いランチをすることにした。 ![]() ブルワーズハウス。 なかなかおしゃれなお店。 ![]() オープンテーブルを希望する。 どうやら予約席でほぼ満席のようで、たまたま空いたテーブルに座ることができた。 ![]() ブルックリンスタイルということだ。 なので、それほど凝ったメニューはないのだが、いずれもボリューム満点のようだ。 ![]() ![]() このメニューなので軽いのだが、いずれも思ってたよりも美味しかった。 ![]() 清須城、ビール工場とかなり歩いた。 ![]() ![]() 歩いたおかげで喉も渇いた。 ![]() なかなかいい日であった。 (=^x^=) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|