175375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2009年02月16日
XML
カテゴリ:*イベント*

今年は*手作りチョコ*しました。

5年ぶりかも・・・。

画像では分かりづらいかも・・・

*~ ポテトチップス*チョコ付き ~*

材料 : ジャガイモ(中) 2個

      板チョコ   2枚

      揚げ油 

               以上・・・。

 

久しぶりにポテチを作りましたが、改めて「カルビーのポテトチップス」って原価低いなぁ~って思いました。

もしかして、一袋にジャガイモ一個分も入ってないのでは!?

 

ま。そんなことは今回どうでもいいのです。

 

味の方は、美味しかったです♪

でも、チョコなし*でも良かったかもって家族に言われてしまいました。

 

それで、手作りチョコの渡し先・・・お向かいの幼なじみ兄弟*

これがね~~~

毎年チョコを渡しているのに、今年は!?

上の娘が「えーーー。いやや。」と言い出しまして・・・x

6歳になると女心*も難しいものです。

0歳のことからずっと一緒に遊んでいて、とっても仲良しだったのに。。。

なんだか淋しく感じる母でございます。

本人(娘)としては、なんだか別の男の子が気になっている様子。。(誰だ??)

 

結局、下の娘っちに2人分渡して貰いました。

下の娘っちは喜んで「ハイ♪」とニッコニコな顔して渡してました。

 

そして、余った(?) いや、残りの(?) いや、あとの(?) ポテチ*チョコを家族で食べました。

 



*参加始めました*
*応援お願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 16時30分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[*イベント*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.