175372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2009年11月07日
XML
カテゴリ:*はんこ*2

おとといから、とても凹んでました。

私の中の大事件!一大事!どん底!

昨日、実はブログでとってもとっても長い記事を下書きしました。

全部文字だけ。

私のどん底の思いを全部、書きました。

でもUPする勇気までは持てなかったぁ。

私の思いを、親友&母に聞いてもらって、落ち着きました。

そして、みなさんのブログにお邪魔して、元気が出ました。

この場をかりて・・・

ありがとう!!これからもヨロシクネ!!

みなさんのブログ・・・いつも読み逃げしててごめんなさい。

自分だけ元気になって帰ってます。。笑 

あ!でもポチって帰ってますので許してね(^u^)

 

+++++

きっと、ひなたぼっこのnaco*さん と同じ頃にホリホリしてた雪の結晶*はんこ

またデジャブ? 以心伝心? なんて喜んでしまいましたが・・・

CIMG5503.JPG

実は・・・違う^^

ある方が「雪の結晶*のはんこが欲しい」と・・・。

その言葉を聞いて、彫って勝手にプレゼントしよう!と思って、彫りました^^

その方は木工品を製作する方で12月のイベントに出展されるので、

それに捺してもらえたら私も嬉しい~*って思ったのです♪

CIMG5506.JPG

大きさやイメージが分からなかったので、とりあえず持ち手の付いているはんこ*だけ

先ほど、ティアムーンさんに預けてきました。

使ってもらえるかな?? 是非*使ってーーーーー!!

 

CIMG5494.JPG

店内の雰囲気がガラっと変わったティアムーンさんです♪

作家さんごとにボックス風に棚を設置して下さいました^^

 

これからも消しゴムはんこ*頑張る!

どう頑張るかは、これからね^^

凹みが深かった分、今はやる気満々ですよ!!みんなのお陰!!!

 

私の今の気持ちを形にしてみました!笑  応援してね!願

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 13時03分26秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.