175300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2010年01月03日
XML
カテゴリ:*お休みの日*

2010-01-03 21:49:07

a happy new year !

今年もよろしくお願い致します

<(_ _)> 

 

今年も3日目が終わりそうですね^^

沢山のコメント!本当に本当にありがとうございます!

全然更新出来てないうえに、読み逃げも出来てません(汗)

これからどんどん遊びに行きたいと思います。

(でももうしばらくは忙しいかも・・・汗)

バンコクから帰国してから、毎日欲張りにバタバタと過ごしてました♪

ブログの更新をしたいと思いつつ、PCを開き、更新せずに閉じ・・(^^ゞ

今日こそは!笑

 

いや~*大荒れの日本海側。

今日も雪が降り続いていました。

積もったりはしていないので、大丈夫なんですが

 

旦那様は明日から仕事開始*

一緒に帰国した弟も今夜の夜行で関空へ向かいます。 

お正月気分も抜けてきました^^

 

明日は子供たちと一緒に何をして過ごそうか・・・

とりあえず予定無し^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 22時15分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[*お休みの日*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.