175441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2010年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月に入ってもう一週間!

毎回だけど、あっという間・・・。 

2009-12-09 21:46:04

去年の今頃・・・

こんなのホリホリしてた。

2009-12-08 07:52:58

ついこの前のことみたいに思う。

このペンギンはんこ*は長女が市で読書感想文の賞をもらった記念のはんこ*

じつは、今年も賞を貰えたのです^^ 

本の題材をはんこ*に・・・   (そのうち彫りたいなぁ・・・)

 

*    *    *

 

我が家のアイドル長男くん♪

 

とっても元気にすくすくと育っています^^。 生後2カ月:6000グラム*

 

おむつのサイズもサイズに!?   (*_*;不経済x

(体重的にはSでもいいんだけどね、おしり的にMなんです^^笑)

 

わが子3人中、一番大きいです^^ (母乳100%:笑)

 

先週、長女の授業参観があり、彼女の希望で長男を連れて行ってきました。

案の定・・・休み時間中、子供たちに取り囲まれ身動き取れず\(◎o◎)/!

 

子供たちに「ねー!何歳?」と聞かれ・・・「2カ月!」と答えると

また「ねー!!何歳??」    「2カ月!!」

これを数回繰り返し・・・(';')

答えを変えて、 「ゼロ歳!!!」 と答えると、やっと理解してくれました(^^ゞ

 

長男は、沢山の子供に囲まれ賑やかな中にいても、動じることなく冷静でした^^

と、いうより必死に私を見ていた・・・かな^^ 気づかない振りしてたのかも。

 

泣き声以外の声もよく出るようになって、本当に何か話しているように思えます^^

笑い声が出ることもあって、家族を癒してくれます。

 

が!

 

機嫌が悪いと、手を付けられません(;一_一)

日中なら、他の家族が居ないのでまだいいのですが

家族が帰宅している時間や夜だと、厄介なんです。。。

私の両親を含め7人家族、、、気を使います^^;

 

で^^

 

昨日、初めて*おしゃぶり*を使って寝かしつけに成功しました♪

今日も成功したので、これで泣き声騒音のストレスが無くなりそうです(*^_^*)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 14時51分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.