175377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2011年03月07日
XML
カテゴリ:*はんこ*2

今週も始まりました(*^_^*)

 

確定申告・・・行かなきゃって思っていても、なかなか行く気にならない・・・。

去年の8月から産休&育休とっているので、配偶者特別控除??(よくわからんけど)の

対象になるらしく・・・手続きにね・・・

 

今週までだもんね!行くぞ!そのうち!笑

 

 

はんこ*彫ってる場合じゃないね(~_~;)  

CIMG3311.JPG

 

音楽のはんこ* 模様にならないかな~って思ったけど

 

並べ方が思いつかないのです。。。

 

 

どう?

 

CIMG3313.JPG

 

いろいろ捺してみて、これに落ち着きました。

 

改良の余地ありっぽいですね^^

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援してね♪

 

おなまえはんこ*好評オーダー受付中♪ 

ありがとうございます(*^_^*)

詳しくはこちら⇒

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 10時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.