175445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2011年05月14日
XML
カテゴリ:*ひとりごと*

SBSH0135.jpg

洗面所で手を洗った後に・・・♪ 泡パンダ~♪ コアラにも見える^^ 

某ナニコレ*に出そうかなぁ~*

 

いや~*

かなりお疲れです私^^ 疲れが取れない!!

疲れてて体調も悪くなると、被害妄想が膨らんできます。

家の中で、「私一人がしんどいx」 「誰も分かってくれないx」

なぁんて自暴自棄になってきてたのです。

 

SBSH0140.jpg

(記事とは関係ない画像です♪)

 

ある日の深夜、いつも夜は寝てくれない長男くんが、一段とヤンチャに・・・x

結局家族と一緒の部屋ではみんなが起きちゃうのでリビングへ移動。

その夜一晩、ほとんど寝られずに過ごしました。

 

その時の私の家族に対するストレスと言ったら!!

でも口に出して言う訳でもなく・・・だた無言。

 

SBSH0145.jpg

(記事とは関係ない画像です♪)

 

すると、日中外出が多い母が、予定を中止して半日長男を見てくれました。

その間 私はしばし睡眠 (-_-)zzz

 

そして夜。

主人が仕事から帰宅するなり、私の顔に出ていた(?)疲労を察して

「今日は俺が見とってやるから、お前一人で寝ろ」と言ってくれました。

 

水曜日の夜の事です。

平日ど真ん中で次の日も会社へ行かなきゃいけないのに(/_;)ありがとー♪

 

 

それまでは、愚図った長男は見て見ぬふり的なことが多かった家族。

そんな中で私が長男をお願い出来るのは、娘たちでした。

 

SBSH0146.jpg

(記事とは関係ない画像です♪)

 

でも、私が本当に本当にダウンした時は、やっぱり助けてくれるんだぁ~*

私を気遣ってくれる気持ちに、たくさん沢山の力をもらった感じがしました。

 

今も、喉が痛く咳が出ると止まらなくなるし・・・

左手になんか変なしこりが出来てるし(軟骨が出てきてるみたい)・・・

首が痛くて、ロボットみたいな動きになってるし・・・

(整形外科を受診して、処置はしてもらってます♪)

昨夜は熱が出るし・・・(>_<)

 

 

 

早く元気になりたいよーーーーーーー!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 13時01分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.