175351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(携帯より…)



お返事が遅くなってごめんなさい!





みけりんさん♪ ありがとうございます!!

昼間は長男と一緒になるべく横になってます。

それでもやっぱり授乳しながら…なのでなかなかちゃんと寝る事はほとんど出来ない~(T_T)

横になれるだけでも良いですね。







ティアムーンさん♪ ありがとうございます!!

3人目だから…ってなんだか自分が勝手に「余裕」があるつもりだっただけに f^_^;

歳とって体力が低下してるせいもあるんですよ。

成長してから反抗期がきたら困る~

…いつかは一晩眠れる日が来るって信じて辛抱ですね。

長男が大きくなったら、倍にして返してもらいます(^_-)-☆







misaちゃん♪ ありがとうございます!!

ふと現実逃避したくなるとmisaちゃんを想い浮かべて、ビューンって飛んで行きたくなります。

マジですf^_^;   飛行機乗ったら暗い気分も吹っ飛ぶかなぁ~なんて

そのうち、突然呼び出すかもよ!? 「羽田まで来て~って」 (~o~)

せめて横浜だね f^_^;











___________________________







携帯でメモしてみて、少し整理できました。



いつも朝になって、思い出してもわからなかったんです。

何度起きて、どのくらい寝れたのか f^_^;


毎日違うって思ってたけど、ほとんど同じでした。


今も数回の授乳をして、もうすぐ寝ると思います。


8ヶ月になると、こういう赤ちゃんが、わりと多いって事もわかりました。


…男の子に多い印象です…(._.)




日中はハンコも彫りたいし、寝たいし…の葛藤ですf^_^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 02時45分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.