224167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生物観察日記

生物観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

なべぴーちゃん

なべぴーちゃん

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011年11月24日
XML
カテゴリ:レンガの小道(DIY)
以前から、ウッドデッキから、旦那さんの拡張してくれた西側のお庭(板壁の所)にレンガの小道を作ろうと考えていた。


過去日記 ⇒ 西側の庭の拡張の日記
       ⇒ 板壁の作成の日記








すでにレンガは買いこんで、とりあえずはここまで出来ていました。


033.JPG




これ多分、春頃に撮影した写真です~。

レンガがまだ新品で綺麗。












で、今日は続きの小道にとりあえずレンガを仮置きしました。



002.JPG





これは板壁の横の辺りです。

まだ地面がデコボコ f5f449323c63efbea5f32984d4840173[1].gif




これを平らにして、綺麗に並べて目地に砂を入れていきまーす o0019001910806176401[1].gif










とりあえず今日はここまで平らにして目地に砂を入れました♪


004.JPG



これはレンガの花壇の横の所です。






しかし今日は風が強くて寒かった~。しょんぼり


明日も頑張るぞーーぐー









ブログランキングに参加しております。
下の↓ 小鳥をを1日1回ポチリとして頂くと、ランキングに反映される仕組みになってます。
どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 23時48分53秒
[レンガの小道(DIY)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.