1022832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日もお休みでしたので お買い物へとライコランド

以前は良く上尾まで行ってましたが

ここ伊勢崎店は初めて来まして

その店内のお洒落さにビックリでした!

いまどきのバイク用品店は綺麗になりましたねえ

今度はバイクで来てみようかな





そして足利のモカさんでコーヒーブレイクしたのち

夕方に少しだけ乗ろうかとパナモリです

いつもの柳生方面へ





ヒストリカルな水門を愛でつつw





天神池の様子を見て帰って来ました

蒸し暑くて参りましたが

いい汗かいて気持ちよかです◎





RX100





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/02 06:48:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.