1022839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足利までお出かけです 鑁阿寺であります 久し振りだなあ

木陰にいると乾いた風が心地よく 気持ちの良い空間でありました





このイチョウの木はいつ見ても立派だな

鑁阿寺を象徴するような大木ですね





そして写真展を観に訪れたのは『ふくやベーカリー』さんです

『#thirdplace デイドリーマー』という写真展

5人の写真家のの作品展です





みなさん作品には個性がありますよね

人それぞれ それぞれの色が出ています

こうやって写真を飾るのってやっぱり素敵

どんどん撮って どんどん飾ろう と自分でも思いましたw





ハスの花の写真とか綺麗でしたねえ

ハスって高貴でなんだか見ていて気持ちが良い

涼しいお部屋で色々とお喋りしながら長居してしまいました





他の作品なんかも見せてもらったり

写真はいいな やっぱりシャッターを切らなきゃな

どんどん撮りたいですね ボクも負けずにね!





RX100





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/26 08:48:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.