7422977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

Category

Recent Posts

2021年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
澤井珈琲さん
昨日載せた、お休みの日に使えるクーポン
これ使ってポチ

日曜日 全品10%OFFクーポン

キャンペーンもやってるよ
「澤井珈琲 Beans&Leaf」で買いまわりして
最大10倍ポイントアップキャンペーン
キャンペーンページが期間終わってるところもあるので、
こちらからエントリーしてね。


澤井さん半額いろいろ出てるのですが、
私はこれ買いました。
ブルマンが半額になることなんてめったにないので。
しかも澤井さんのブルマンブレンドは大好きです。
久しぶりで楽しみ♪




それからこれ会社用




これも同梱しないともったいないから





おやついろいろ買いました
紅茶しかなかったけどこれも美味しそうだったから




これ可愛くてついポチ。
ホワイトデー用に。




これも美味しそうでついつい。



備考欄に
「澤井珈琲で春がもっと楽しくなる」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月07日 15時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.