7383602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

ハピハピハート@ Re:届いた:1円ブレスレット(03/27) New! わたしもストーンブレス大好き❤ 紐を買っ…
ちょこ&れーと@ Re[1]:私もポチ♪1円ラベンダーブレスレット(03/24) 楽天楽天♪さんへ こんばんは~。 1円ブレ…
ちょこ&れーと@ Re[1]:おうちで韓国 お試し詰め合わせ セット(03/24) ハピハピハートさんへ こんばんは。 うな…
ちょこ&れーと@ Re[1]:50%OFFクーポン イッタラ ティーマ(03/23) やすじ2004さんへ こんばんは。 元気です…
楽天楽天♪@ Re:私もポチ♪1円ラベンダーブレスレット(03/24) ちょこさん、こんばんは。 いつも名前を添…

Category

Recent Posts

2021年09月17日
XML
カテゴリ:ネタバレ
姫路流通センターさんのネタバレ続きです。
他にも2種類買ってました。


こちらは性別と金額指定あり。

女性限定!試供品サンプル
★当店で2000円以上ご注文いただいてプラス1点、ご選択ください。
★商品はご指定できません。
当方にてランダムでお出しいたします。

【女性購入者限定】美容グッズお試し品ランダム 
( 他の試供品サンプルと同時購入できません )
(美容雑貨・化粧小物 女性向け日用品サンプルH )
※お一人様一回のお買い物で1個限り
女性のみ購入可能!




レビューでこれじゃないかな~って思ってたのがきました。
こういうの嬉しい(*^-^*)
MOLUのトリートメントシート





そしてもうひとつ。
※初めての購入者限定商品なんですが、
前に買ったけど、買えるかな~と思ってポチっと。

※初めての購入者限定。
OKでした(良かった)
それとも…引っ越しして住所変えたから、
たまたま通ったのかな?

まずはお試し
★お掃除・除菌アイテムをランダムに1つ!
生活必需品。
何が届くかお楽しみに
( 試供品・サンプルM おそうじ 片付け 手入れ
台所 流し 水回り 清潔 清掃 洗濯)
【ワンコインお試し】
お掃除&清潔 除菌便利グッズ お試し1個
( 住居用洗剤・トイレクリーナー・スポンジ、
ごみ袋、手袋、マスク、石鹸 など
何が入ってるかは届いてからのお楽しみ♪ )
★お一人様1点限り!
初めての購入者限定




アルクリのハンドソープ
これも嬉しいな~。






私はこれが買いたかったのですが、
購入した時は販売期限前で買えなかった。
今は買えますよ。
前に届いたのは洗剤だった♪

【ファーファ製品ランダムお試し】
NS ファーファ 製品 何か1品をお試しランダムにお届け。
( 石鹸・洗剤・柔軟剤・芳香剤など
何が入ってるかは届いてからのお楽しみ♪
詰替品の場合は本体を是非お買い求めください。)
※初めての購入者限定。お一人様1回限り





姫路流通センターさんで昨日もネタバレしてるので、
良かったらそれも見てね。

ネタバレ:お試しサンプル&現品10点福袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月17日 11時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.