7421745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

Category

Recent Posts

2021年10月02日
XML
カテゴリ:ネタバレ
めぐり菜さんの野菜セット
9月に買ってまだネタバレしてなかった。
うっかりさんは即日レポしてて、
同じ内容だった~。
うちはうっかりさんとこの翌日に届いていまして。
かなり美味しく大満足でした。

今はセット内容が変わっちゃってます。
今回の秋の限定セットもいいな~。
またこれも追加ポチ予定です。

季節限定!秋野菜セット
【30%OFFクーポン発行中】
季節限定!めぐり菜 秋野菜セット(フルーツパプリカ、とろナス、ゼブラナス、フィレンツェナス、イタリアントマト、甘しし唐、他一関産野菜などから5~7品目)





私が買った時は最後のトウモロコシが入るセットでした。
菜の花こーんが食べてみたくて、
お店に問い合わせしたらお返事いただいて、
収穫最後でちょっとだけ再販してた分を買えました!




すごいすごい!
今さらですが、後でこの菜の花こーんのレポもしたいと思います。
とりあえず今回は中身のご紹介。
このナスが世界一美味しいっていう品種で驚いた。






菜の花こーんは6本入ってました(*^^)v
嬉しい~。




そして手書きのメッセージカード
嬉しいですね。
お店の方の優しさが伝わります。



またレポに続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月02日 22時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.