050887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとのんびり♪お花のある暮らし

ちょこっとのんびり♪お花のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りなぽんぽん

りなぽんぽん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.12.18
XML
カテゴリ:雑貨
お待ちかねの、ルクル雑貨syop。

何度も足を運ぶうちに、素敵な感性の作家さんとめぐりあえたり、

楽しい♪

今日は、オシメ様つき。

実は、手足口病で、幼稚園を休ませてます。

って、いっても、症状は軽く、明日は行っていいそうな。

ポツポツって出てるくらい。

さっさと、撤収。今日は、フジカラーで、

年賀状のオーダー。

雑貨は、シルバーの小さな、ペンダントをゲット。

最近、シルバーに凝ってます。

欲しいものは、もう少し年を重ねたら、

カメオのブローチが似合う大人の人になりたいわ。

イタリアに行った時、

自分に買ってくれば、よかった、、、

あと、赤のベネチアングラス。

また、いつか行くのだ。



この本を読んでいます。

たまたま、本屋で見たんだけど、

彼女は、私の後輩でした。

こんなに才能溢れる若者が、事故にて、

この世を去ったのは、ほんとに残念です。

彼女のブログが本になったのですが、

日常を、こうも見つめられる観察力に、

鋭いながらも、のびやかさを感じずにはいられません。

若いってほんとうに、いい。

みずみずしい。

ただただ、残念です。

そして、私にもある、流れゆく時間を

大切に生きていきたい、と思います。

まだ、途中までしか読んでないけど、

素敵な本にめぐりあえたと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 00:16:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X