128995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Choku+++☆

☆Choku+++☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAPPYLIFE@我が家。 カナネンさん
タンポといっしょ イソップリさん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
2児のママ!!超親… コウ&トモのママさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2007.07.30
XML
あーちゃんが土曜日の朝に入院したってことで、
土曜日、我が家では、ず~っと、

「まだかな、まだかな~」

っと、そわそわそわそわそわそわそわそわ。

我慢しきれなくなって、メール文を打っては、

消す。

これを繰り返していました。(笑)

土曜の夜中には、もうほんとに心配になってきて、
メールなんか送ったことのないあーちゃんの妹ちゃんに、
「まだ?」ってメール文打って送ろうとしていたが、
寸前のところで思いとどまった。
つか、夫が阻止してくれた。
てか、何で妹ちゃん?
もう、パニック祭り状態。(笑)

はー、自分が生むのも大変だったけど、
待ってるほうも、なかなかなもんでした。(笑)

何はともあれ、昨日はおめでとうでした。

なんだかこの週末は、いい週末でした。
喜びの報告を待ちつつ、それだけでもなんだかハッピーだったわけですが。

土曜日。冷蔵庫も買えてハッピ~♪
冷蔵庫来る前に、中身減らさなきゃって、いろいろ食べまくり。

悠人のご機嫌な午前中、夫に悠人を任せて近所の接骨院に。
いい先生で、「今度来るときは、ベビーカーで乗り入れなよ。
ベッドの隣にベビーカー置いて、まぁ、泣いても大丈夫だから。
ここは、怪我して泣き喚いてくる子も来る場所だから。」って
言ってくれました。いい人だ。
ってことで、早めにずれまくりの骨盤のケアしないとヤバイので
通い決定。

日曜日。とりあえず、選挙に行ってさっさと済ます。

細かいものをいろいろ買い物したかったので、
これまた悠人のおねんねタイムに、夫に預けて一人で買い物へ!
ベビーカーなしでぱぱぱ~っと買い物できてすっきりして
家に帰ってきたら!!!
家が掃除されてる~!
台所の洗物が片付いてる~!
洗濯が終わってる~!
搾乳しておいたおっぱいあげおわって、悠人寝てる~!
っと、感動の嵐でした。
わずか1時間ちょっとの間に・・・、デキル男に惚れ直す(笑)

ってこともなかったけど(笑)、
そうとう嬉しかったので、
夕飯はタイ料理メニューにして、ココナッツミルクマンゴーの
スペシャルデザートにして、夫にもマッサージをたっぷり施しました。

(夫は夫で、髪を切りに行ったり、ゲームしたり、のんびりしたり、
 ちゃんとホリデーしてましたので、あしからず。)

「おっぱいスタンド24時間営業」が、なんとなく自分の任務で
悠人のそばを離れるのが、気持ち的に大変だったのですが、
やっと最近、別に24時間営業じゃなくてもいいか~って感じに(自分の中で)
なってきたので、時間の使い方もいろいろ考えようって感じです。

タイミングさえはかれば、私も夫も週末にやりたいこと、
結構無理なくできるもんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 14:32:25
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X