129003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Choku+++☆

☆Choku+++☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAPPYLIFE@我が家。 カナネンさん
タンポといっしょ イソップリさん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
2児のママ!!超親… コウ&トモのママさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2008.01.31
XML
カテゴリ:ゆうくん☆10ヶ月
昨日ヨーカドーで思い切って自分用ストールを買ったら、
袋ごとどこかに落として帰って来ました。

へこむー。(涙)

ま、忘れましょう忘れましょう。
私がボーっとしているのはいつものことだ。
思い切るほどの値段でもなかったんだしね。。。

・・・。


今日は、初めて絵本を買ってみました。
いままで悩んでしまって買えていなかったのね。
散々悩んで、のっぽさんがことばを書いたものが気に入って決めました。
読んであげたら、なかなかいい感じでした。
絵本はいっぱい欲しいんだけど、なんとなく迷って思い切れない。。。
絵本って、結構高いよね。(食われることを考えてしまうから?)
s-CIMG3951.jpg
本の隣にあるのは、作りました。材料費230円なり。
ケータイストラップをかじられまくるので、
こっちをかじって~~~

最近の悠人君は何でもかじって何でも投げる。
今日はこれを投げた。
s-CIMG3952.jpg
これ結構重たいんですけど。。。
両手で高々と持ち上げて、地面に叩きつけてました。。。
おそろしい・・・

そうそう、話は変わって最近活躍してる(?)これ。
s-CIMG3949.jpg
悠人に魚を食べさせるために実家からもらってきた圧力鍋。

肉じゃがを作ったら、ジャガイモが全部溶けたよ。
あれ?使いこなしてないね。

ってことで、今日はロールキャベツ煮てみてますけど。
加工品のロールキャベツ先日かってしまったから煮てるけど、
食の安全が気になるね、、、ちょっとこわい。
大人が食べよう、そうしよう。

もう少し、うまく離乳食に活躍させたいです。

今日は、たまりまくっていた写真データをDVDに落としました。
さらに、スライドショーDVDを作って、インデックスプリントをして、アルバムを・・・。
果てしなく作業は続く。。。
スライドショーは選ぶのに時間がかかるね~。
とりあえず、CDラベルまではできたけど。
s-label2.jpg
こんな感じ。
5ヶ月~も作ったけど、パパの顔入れたからUPはなし。

最初のはこんなんでした。
s-label.jpg
めっちゃ成長してる~(あたりまえよ~)

あー、やっぱり写真は大事だね~。
早くアルバム作らねば~~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 23:47:32
コメント(2) | コメントを書く
[ゆうくん☆10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X