128994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Choku+++☆

☆Choku+++☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAPPYLIFE@我が家。 カナネンさん
タンポといっしょ イソップリさん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
2児のママ!!超親… コウ&トモのママさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2008.06.21
XML
月曜日に東京の自宅に帰ろうかなって感じです。
天気がいまいちぽいのだけど、、、。
荷物が膨らんだので、車で帰ろうかと。

予定外が重なって、1ヶ月も実家生活を送ってしまいました。
はじめから1ヶ月の滞在予定だったら、いろいろとやりたいことがあったのに、、、
2週間で帰る予定だったから、何も準備を持ってこず、、、
何にもできなかったことが悔やまれます、、、。

写真の整理とか、アルバム作りとか、勉強とか、、、やりたかったー。
家計簿も、もう、どーにもならんぞー。

と、嘆いてもしょうがないので、考えないように考えないように
楽しく過ごした実家生活でした。

悠にとっても、こちらに来て、一生懸命サッシを開け閉めして
毎日毎日、足腰を鍛え、とうとう手放しで立てるようになり、

14日には、パパの前で偶然の初めてあんよを披露。
16日には、立てることと歩けることに気づいて、2歩歩いた。
19日には、5歩くらい歩き、
21日には、7歩になった。

まだこちらのリクエストに答えてくれるまでにはいかず、
1日に何回か、リラックスして機嫌がいいときにだけ、
たっちとあんよを披露してくれます。

写真はまだ撮れませんが、ビデオは撮れています♪

ビデオが撮れたのは、実家にいたおかげだなぁ。
大人が私一人だったら撮れないもの。。。

そもそも、実家の開け閉め自由なサッシと長い廊下があったから、
1歳3ヶ月を待たずして歩けるようになった気がします。
東京にいたら、まだ歩いていないと思う。(狭小住宅事情につき)

だから、いいの。

アルバム作りが進まなくても、家計簿がめちゃめちゃになっても。

さ、帰ったら、張り切ってパパの洗濯物洗って、掃除するぞー!
千葉のおじいちゃんおばあちゃんにもあんよを見せに行くぞー!

PS:パパ、長い出張お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 00:08:11
コメント(1) | コメントを書く
[ママのひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X