|
馬券で暮らすなんてムリ。だって小市民なんだも~ん。
でも小遣いくらいは稼ぎたいっすね。 トータル馬券収支は本家サイト【男の家計簿】で公開中 http://www.h6.dion.ne.jp/~nuke/
テーマ:競馬~レース回顧・反省
カテゴリ:カテゴリ未分類
しっかしな~、心配というか想定というか「こうなんじゃね~の?」と思ってた線で決まると悔しさ倍増だ~ね。だったらその線で買えよって話しだな。てか、ノリ。切れ味重視だったんだろうけどさ、位置取り後ろすぎだって。調子良かったらしいから末脚爆発か!?なんて俺もちょっとは思ったけどさ。まぁ仕方ないね、ペース早かったしね。
【クイーンS】◎チアフルスマイル(5人気/5着)○マイネサマンサ(1人気/8着)▲デアリングハート(3人気/1着)△ロフティーエイム(6人気/7着)×ヤマニンシュクル(2人気/2着) 3着:レクレドール(7人気) --------------------------------------------------------------------- 購入額/18,700円:回収/0円 06後半戦重賞トータル/マイナス40,040円 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|