070202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CALABAZA!

CALABAZA!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

calabaza

calabaza

カレンダー

お気に入りブログ

2024年4月24日【ポン… New! naoparisさん

3ヶ国語育児生活@ア… はぽねささん
トラベルボデギータ… Bodeguita Habanaさん
飲んだくれ親父の独… 出雲南京さん
みかしぃののんびり… みかしぃさん

コメント新着

calabaza@ Re[1]:来月に(10/24) Hoggieさん そうです。遠い~~~。 乗…
Hoggie@ Re:来月に(10/24) 楽しみですね。キューバでしたっけ、旦那…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
calabaza@ Re[1]:6歳~~(10/18) Hoggieさん ケーキの絵は悪者ではないよ…
Hoggie@ Re:6歳~~(10/18) Ron君、6歳のお誕生日おめでとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月16日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、姉の結婚式でしたダブルハート


お寺へと嫁ぐ姉。

式は仏式。初めて仏式を体験しましたスマイル

数珠を持ち、お経を唱えてきましたよ~ウィンク


その後は、ホテルで披露宴ワイングラス

aron3.jpg

二人を邪魔をするRONうっしっし


aron1.jpg

しっかりお料理もいただき食事


aron2.jpg

その後、ベビーベットで眠りにつく3歳児眠い..


aron4.jpg

ぐっすり眠った後は、キチンと花束贈呈できましたきらきら

アンパンマンの本をもらい大喜び目がハート


RUANさんもかしこく披露宴中ベビーカーで爆睡でしたグッド

パパ、ママは子守で披露宴中料理を食べられない、飲めないのではと心配していましたが

お腹いっぱい食べられ、飲め満足でした~~~(笑)


最後の姉の手紙、私・・・絶対泣いてしまうと思っていたのです涙ぽろり

でも・・・ちょうどRONが「ママ~、おしっこ~」泣き笑い

トイレから戻ったら、終わってましたわ雫

涙流れず・・・・


まだ実家滞在中なのですが、今まで家にいた姉がいないので寂しいです涙ぽろり

私たちが帰ったら、父母はもっと寂しくなるのかな??


直接言えなかったけど、

お姉ちゃん、おめでとう。とってもきれいだったよ。

みんなに自慢できる花嫁だったよ。

末永くお幸せに~花









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 11時01分53秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.